DHQサポートセンターからのお知らせ

BDHQ 等業務に関わる業務価格改定のお知らせ

平素は DHQ サポートセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび、諸般の事情により、2018 年1 月より業務費用の一部改訂を行います。 2018 年1 月より開始される研究で 新規見積から 改訂をさせていただく予定です 今まで 多くいただいてまいりましたご意見等を参考に、その内容を反映し、これから BDHQ をお使いになりたい方が ご自身でも試算ができるように試算計算表を作成いたしました。HP でも公開致します。

新規で BDHQ 使用の検討される方につきましては、該当の試算表に記載の上 見積等についてお申込みいただければと思います。HP にも内容を掲載いたします。試算表にもとづき メールにてやりとりをさせていただき 業務費用の決定や契約等をさせていただきたいと考えております。

尚、現在すでに DHQ サポートセンターで見積もりを発行し、その見積額に応じて業務を行っているユーザーの方におかれましては、その内容におきましては、その業務が終了するまでは据え置きとなります。

現在契約している価格にて、平成 29 年度内(平成 29 年 3 月末日まで)で、今までの価格にてお申し込みをされたい方は、その内容を至急 DHQ サポートセンターまでおしらせください。質問票等も若干の値上がりになっておりますので、年度内に買い置きされたい場合は相談させていただきます。

DHQ サポートセンターでは、より一層 業務に真摯に取り組む所存です。 どうぞよろしくご指導のほどお願いいたします。

DHQ サポートセンター責任者 宮原富士子

業務価格改定に関する書類一覧

ログイン後は【共有情報】
を必ずご確認ください。

毎週月曜日早朝3時から5時は、メンテナンスにより入室ができません。あらかじめご了承下さい。